2019年12月6日金曜日

2019年12月6日金曜日 -

【結果発表!!】ハロウィン仮装コンテスト2019

お茶の間留学センターです! 
皆様のご投票ありがとうございました!
少し遅くなりましたが、ハロウィン仮装コンテストの結果発表です! 


今年の優勝者は.......
ハーレークインの仮装をしたドイツ語Maria先生!★★

そして準優勝には........同じくドイツ語のLuisa先生でした!























2人には景品としてNOVAグッズをプレゼント♪
2人とも「お弁当箱を入れようかな~?」ととても嬉しそうでした♪

お茶の間留学でも季節に合わせたイベントを開催しております!
今回ご参加頂けなかった方も、次の機会でお待ちしております!