2018年11月9日金曜日

2018年11月9日金曜日 -

ハロウィンコスチュームコンテスト 結果発表

今年も大変盛り上がったハロウィンコスチュームコンテスト
たくさんのご参加ありがとうございました!

今年の優勝者は、金髪とほくろがとってもセクシーだった、
ドイツ語のAndy先生のマリリンモンロー💋に決定しました!
おめでとうございます🙌🙌🙌🙌🙌

優勝したAndy先生にはNOVAインスタントラーメンとNOVAうさぎの湯たんぽを
プレゼントさせていただきました!
Andy先生大喜びです♪



惜しくも優勝を逃したサルバトーレダリに扮したJeremy先生と、
去年も健闘していたDr.スランプ アラレちゃんのValerie先生、
ハーレクインのLucy先生など
みなさん素敵な仮装で楽しませてくれてありがとうございました。




また来年のハロウィンをお楽しみに!